mixiユーザー(id:5161603)

2016年10月24日01:18

671 view

背番号19対決

ファイターズの応援に行って来ました。

MAZDAスタジアムのほとんどが、
フォト
カープファンに埋まることは、
解っていました。

そんな中、一角にあるビジター応援では、
カープファンに敵わなくとも、
精一杯の声援をと思っていました。
フォト

しかし、目立つ空席に、
他に席がなくてビジター席に来た人のかなと言う人たちもいて、
立って応援していたのは、
ビジター席の半分くらいですかね・・・。
声援も小さくて、残念でした。

空席に関してはね・・・。
転売でかなり光学で出回っていましたからね。
NPBには、対策をしてほしいです。

あと、毎度の事ながら、
禁止されているのに
堂々とカープグッズを持ってビジター席に入ってきて、
スタッフに注意されて、不満そうにする人もね・・・。


さて、両チームの先発ともに背番号19だったんですね。
フォト
フォト
増井選手が打席につく姿なんて、
珍しいものを観れましたw
フォト

カープの投手が安定した投球をするのに対して、
ファイターズの投手は、
軒並み制球に苦しんでいるように見えました。
ホームのかなり手前でワンバウンドしたりで、
ズムスタのマウンドは、
札幌ドームと違うのでしょうかね。

井口選手は、ナイスピッチングでした!
フォト

今日、リリーフでメンドーサ選手を投入したということは、
フォト
日本シリーズでの先発はないのでしょうね。


今日も負けて残念でした。
まだ、終わってないので、
札幌での試合は、TVを観ながら応援します!

7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する