mixiユーザー(id:51191288)

2018年09月23日20:12

350 view

氷ノ山ツーリング

久々にセロー動かそうとしたけど、どうもエンジンが不調・・・・
ソロソロ限界ですかね~

ってことでWR250Rで氷ノ山へ~
上手くいけば、お仲間と合流できるかもって急いだのですが・・・・・・




鳥取の方はtmの4台所有してはるとの事。
良い機体って聞くけど、一度乗ったら他のメーカ乗れなくなるみたいね~
もう一台は125CC
HIDオリジナルライト搭載。
軽くてゲロ最強ですね
フォト

フォト

フォト

フォト



神崎南で降りて峰山高原からスタート
フォト

フォト

けどいきなり洗礼が!!!
砥峰高原で通行止めげっそり
福中草木林道へ行けないです。
仕方なく福地渓谷へ降りて先をいそぎます


フォト

フォト

問題は志倉道谷林道ですが、千年水でよくわからない看板が。
通行止めではないけど??道谷へは抜けれない???
ここ抜けれなければ先へ行けんわ!!ってことで突撃です。

フォト

フォト

この前の台風の影響が想像以上。。。
まるで志久峠バリにガレ場と化してました。
ハイシートなんで怖いのなんのって(笑)
川が谷の方へ転倒したらアウトですダッシュ(走り出す様)

苦労して頂上手前まで行ったら見事に道がなくなってますげっそり
これって復旧は当分というか無理そうな感じですね。。
ふもとの民家は大規模崩落で民家が・・・・
そちらの復旧が優先ですので、とてもこちらまでは手が回らないでしょうね。。
皆さま通過は無理ですのお気を付けください。



フォト

Uターンして、どうするか??
R9に出るにはかなり大回りしなければならないですね~


フォト

フォト

フォト

村岡からスーパーストレート走ってハチ北から下山。
途中レーサーナンバー無で走る10数台の気合入りまくりの変態グループと遭遇(笑)
ストレートはめっぽう速いがその他は・・・・

飛び石で折角直したレンズを割りたくないので、チャッチャと抜かせてもらい先をいそぎます(笑)

ハチ高原まで下りて、このまま氷ノ山経由でヤマメ茶屋までいこうと思いましたが、
天気が悪くなってきたのでここでお開き。
R9から和田山経由で帰宅しました


少し走り足らなかったけど、まあ良しとしましょう!!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する