mixiユーザー(id:5115739)

2017年03月27日23:56

186 view

修正作業

強風警報が出てまた夏みかんが8つ落ちた。
ジュースにするのも間に合わない。
それにしても今日は寒く風邪っぽく昼間は寝てました。
(仰向けに寝ると踵が痛いので横位置で寝てます。)
そのくせ腹が減って24時間で5食も食べました。
体調の悪い時はジュースと麦茶だけで
2〜3日平気なのに不思議な体です。

アキレス腱と踵の痛みは相変わらずなので、
夕方から暗室ではなく、バライタの修正。
この間までは動悸と眼が痛くて出来なかった。
しかし、眼と動悸が治ったと思ったらアキレス腱って
もうこの一年は次々で疲れました。

いろいろ試していますが、
ネガのゴミや埃には苦労させられます。
綿棒とエアーで吹き飛ばすのですが、
35ミリは強い老眼鏡を使ってもゴミが残り、
今日は疲れました。
高いけどフィルムはコダックに替えることにしました。

今から仮眠してプリントをする予定です。
少しでも左足が治っていますように。

いろんな作品がありますし、販売もしています。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する