mixiユーザー(id:5103407)

2018年04月25日14:15

85 view

睡眠時間

単純に睡眠時間が足りないだけなのかな?
夜はなるべく11時までに寝るようにして、朝は6時半だから7時間半は寝てる。
途中で目覚めたりもするけどけど。。。

でもこれが足りてるかというとわからない。
本来は9時間くらいあったほうがいいのかも?と思えてきた。
週末はそのくらい寝てるし。
割り切って午前中2時間寝たらいいのかも。

でもこの問題点は午前中に予定があるときなんだよね。
そこだけ頑張って。

実は先週はゆるキャンとかショップとか、なんだかんだで3日間出かけていた。
残りの2日は仕事だから、暇な日はない感じ。
なので今週は思い切り予定入れずに月から毎日午前寝。
金曜は病院だけど、明日も空いてる。
それでいいんじゃない?

平日朝の6時半は変えれないし、夜もさすがに9時台に寝るのは難しい。
それができればいちばんなのかもだけど。

弱っている身体が欲している睡眠なら受け入れてあげようと思う。
いまはロンバケでいいじゃん。

さぁ、雨も止んだし、買い物に行って来よう。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する