mixiユーザー(id:5080267)

2018年01月18日22:38

603 view

みんなもオレンジの福岡ナンバーの車がいないかちょっと気を付けてみてください

あまり拡散希望
のものには反応しないのですが心配で…

福岡のマイミクさんには直接お願いしましたがここに載せれば広まるかも?

ツイッターでこういう投稿があって大勢の人が心配してるんですが
福岡の女性が心配な置き手紙をして
携帯も持たずに出ていき行方が分からないそうです。

外にいるときオレンジのダイハツラテがいないか一応気を付けてみていただけますか?
車なので関東の方へ来ているかもなので私もキョロキョロしています。

コピー

※拡散希望
私の母親が1月16日朝方から行方不明になっています。
もし何か情報があれば連絡お願いします。
服装は不明で写真のセカンドバッグを持って車で出て行っています。
車はオレンジ色のダイハツラテです。
私の母親と会ったことある人は特にわかりやすいと思うのでよろしくお願いします。 https://t.co/RvyqisU8Gl

車のナンバーは福岡580ち2563です。


私の母の行動しているであろう範囲は福岡市東区周辺から北は古賀市辺りまでだと思います。

福岡県東警察署
1月16日に届け出ております。

心当たりがあったら警察に情報を

https://twitter.com/TennisKota/status/953146144946663424
フォト

フォト


1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する