mixiユーザー(id:4992209)

2018年09月14日22:22

176 view

カメラを止めるな!見てきました

あ〜これネタバレしたらダメなやつだ。

気になる人は実際に見てもらうしかないですね。なので内容は一切書きません。
口コミでヒット中らしいですが、決して万人受けではないと思うので、合わない人もいると思います。
私は面白かったです。もう1回見てもいいかなって感じです。

調べたらちょっと離れているシネコンでやっていたのです。
おまけに今日14日はサービスデーらしく料金も安かったです。
そうかTOHOシネマだから10(とー)4(フォー)か。

ですが道がいつもの大渋滞。余裕をもって行ったのにギリギリに。おまけにシネコンの入っているショッピングモールが巨大すぎる。
駐車場も広すぎるのに満車だらけで、停めるまでに時間かかって、停めたらシネコンから離れている場所で、最初の5分か10分くらい見逃してしまいました。
それでも話は分かりましたけど。

この映画低予算ってことでも話題ですが、低予算が可能になった原因の1つはデジタル化でしょうね。昔のフィルム時代はフィルムが高価で、NGを出すと俳優を殴りたくなると、どこかの映画監督が言っていました。

無名な映画が口コミでヒットって、年に1本くらい出て来てくれればもう少し映画館にも行くのですけどね。

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る