mixiユーザー(id:4988228)

2018年09月19日22:05

75 view

出血


尻から血が出た。

ニキビ(だよな?)ができて鬱陶しく、体を捻っても見えないので手探りし、自慢の丈夫な爪で強引に掻き取るようにしたら(もちろん痛い)、脂肪があらかた取れた。そのあと、残りの脂肪を排出すべく指先に力をこめ周囲を圧迫してみたが、殆ど効果はなく、まだ少し膨らんでいる。指には少量の血が付いた。

念のために書いておくと、肛門は関係ない。尻っぺたの話である。

実は、ヘソの近く、腹にもニキビができていた。こっちは、安全ピンでつついて破れば脂肪を出せるかと思ったのに上手くいかず(痛いだけ)、結局同じように爪で掻き取るようにしたら(更に痛い)、固めの脂肪球が取れた。そのあと周囲を圧迫して効果がなかったのも同じだが、だいぶ平らにはなってきた。

まあ、ニキビができる年頃なので、仕方ない。(違)


ちなみに、爪が丈夫だと書いたが、本当の事実である。高校の同級生で現在某歯科医院長のSなど、爪が薄めでやや弱く、ギターのストロークにはピックを使っていた。あ、ピックを使うのは普通か、しかしわたいは、中学生の時は、サムネイル

フォト

でピック同様のストロークをこなしていたものだ。クラシックギター的奏法と速いストロークを混ぜて使えたので、結構便利だったのだな。高校生になると、ストロークをあまりサムネイルに頼ると割れる可能性があるので、用心して使用法を限定するようになったが...





フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する