mixiユーザー(id:4981479)

2017年05月19日16:44

501 view

あおしま〜♬

友人と蕎麦を食べに行った翌日14日(日)晴れ



やっぱり青島です波自転車自転車ペンギン乙女座
鬼洗大会の打ち合わせと参加賞吟味、御土産持参などなど。
特に休日賑わう青島ビーチパーク周辺なので、お店の担当者に御挨拶。
此処はしっかり手抜きなくv^^あせあせ(飛び散る汗)



そして夕方折り返し自転車

乙女座「隊長、フーデ○ー霧島でモンブランソフトやら出してます(^^♪」

ペンギン「我が家に帰るのに遠回りちゃうかー!?」

乙女座「気にしない気にしない」




フーデ霧島とうちゃこ〜衝撃  16時50分

乙女座「ソフトソフト〜♪♬  モンブランソフトくださいな〜♪」




猫「16時で終わりましたよ!!」




ペンギン乙女座あせあせ(飛び散る汗)「マジ!?」




チラシにちゃんと16時迄!! と書いてありましたT T

ペンギン「ちゃんと確認しないからこーなるんだ!!」




涙




仕方ないので珍しいアイスに(^^♪

「ルマンドアイス」 お菓子のルマンドが最中の中に入っているのです。



旨っ目がハート



此れで御機嫌るんるん




おわり

★写真は、青島渚の交番前、ルマンドアイス、隊長に作ったチキン南蛮
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る