mixiユーザー(id:496881)

2018年01月18日20:23

97 view

まさかの

真夜中のスカイスクレイパー問題は解決しなかったのだけど
http://mixi.jp/view_voice.pl?post_time=20180116200454&owner_id=496881

おかげで、

プラネットゾーンと

涙のシングルレインが

脳内ヘビロテ。

なんてこった。ニューミュージックにもアイドルにもJポップにも混ぜてもらえなさそうな、こういうのがツボか?
別に年月を経たから懐かしいとか、改めて再評価したいとかじゃないわけで。
ただ、もう今、新しい曲を聴いても特に揺さぶられる感じはないわけだけど……30年前のこの手の曲、嫌いじゃない。
当時は一過性の消費エンタメくらいに聴きながらも半分小馬鹿にしてたような(けして名曲とも、鳥肌ものとも、一生の思い出とも思ったことは無いはず)スターチャイルドが魂にしみ込んどるんかい!?

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記