mixiユーザー(id:49629114)

2018年10月17日20:38

43 view

マイクラしようと思ってた時間が睡眠に化ける(`・ω・´)

19時くらいに襲ってくる眠気がヤバいのです。

こんばんは、banbiです。晩御飯を食べたあと、ここ最近は毎日のように30分ほど寝ちゃってまして。癖になってしまったのかもうその時間になると眠くて眠くて。微妙に寒さを感じるくらいの気温なので、そのうち風邪引きそうですね\(^o^)/

そういえば、部屋の中で着る服を準備してなかったんですよ。寒くなってきてTシャツ1枚じゃ辛くなっているのですが、今まで着ていたのは大掃除で捨てちゃってたので、暖かそうな部屋着買っておかなきゃ!暖かくすれば更に寝ちゃいそうですけどね!(*´∇`*)あーこのまま布団に入ったらぐっすり眠れそう。さすがに早すぎますけど、たまには早く寝ちゃってもいいかもしれませんね(*´∇`*)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する