mixiユーザー(id:49629114)

2018年10月15日20:21

38 view

ヒュッてなります(´;ω;`)

私は大切な事を忘れていました。マインクラフトは物作りゲームではなく、ホラーゲームだという事を…!(´;ω;`)

こんばんは、banbiです。とりあえずネタが無ければマイクラやっとけばいいんじゃね?的なノリで、帰って少しだけプレイしてたんです。適当な洞窟を見つけて、鉄でも探そうと思って。

で、散策してて、

フォト


お!海かな?こっちの方がいい風景かも!(≧▽≦)って前に進んだら、





フォト


地下渓谷へ真っ逆さま。

何ですかこの天然トラップ。落ちたよ!(´;ω;`)おにんにんがヒュンとしたよ!(´;ω;`)

これで思い出したんです。マイクラ、マジでドッキリ要素というか、心臓が止まるかと思うレベルでビビる瞬間が多いんですよね。暗い洞窟を探索してて、突然目の前に敵がいたり、後ろから「シュー」って音が聞こえたり(´;ω;`)私、結構安全なプレイをしてるので、基本的に死ぬ事はほとんど無いのですが、キャラよりも先に私が死ぬ(´;ω;`)心臓のスペア3つくらい用意しておかなきゃ…!

とっくにブームが去ったと思われるマイクラですが、久々にプレイするとやはり楽しいですね♪時間を見つけてコツコツプレイだ!(≧▽≦)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する