mixiユーザー(id:49629114)

2018年09月19日20:21

36 view

動画見ながら日記書くと、内容がうっすーくなりますね。

PCが新しくなってから、2窓でもサックサクなので日記を書きつつyoutubeの生放送を見るという状態になっているのですが、私本人がシングルタスクなので、ふと気が付けば生放送に夢中になってて日記が止まっているという(*´∇`*)

こんばんは、banbiです。キーボードも新しくなってから感覚が変わったので、ミスタッチしまくりですよ!(`・ω・´)早く慣れないとなー(*´∇`*)

Windows7からWindows10に代わって、ちょくちょくピロリーンって音がして右に通知が来るのですが、この機能いらないですね。消し方分からないんですが\(^o^)/

あ、写真のデータとかも移しておかないと!まだデスクトップにゴミ箱とクロームとノートンしか無いですからね(`・ω・´)やだ、シンプル…!少しづつ設定とかも見直して、使いやすいように色々していきましょうかね♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する