mixiユーザー(id:49629114)

2018年07月22日20:34

70 view

全力で休む!щ(゚д゚щ)

休みだー!(≧▽≦)

こんばんは、banbiです。ここしばらく週末の連休が続いてて、ダラダラ過ごしてばかりだったので「休日の価値」というものが凄く下がってたんです。忙しくなって、休日がどれだけ大事な物か再認識しますね。いや、ダラダラ過ごしたいだけなんですが(*´∇`*)

溜まった洗濯物を片付けて、ちょっと欲しいものがあったのでホムセンへ。今の仕事で結構頻繁に使うので、自分用のデジタルノギスを買っておこうかなと(*´∇`*)これで0.01ミリ単位で寸法を測れる!(`・ω・´)

で、5000円くらいだったのでまぁいいかと思って、何となく他の工具見てたら、大きなモンキーレンチも欲しくなりましてね。これで今の応援の仕事を請けた上司の頭を殴…お仕事に役立ちますからね!(`・ω・´)サイズ違いで更に1つ追加して(*´∇`*)

値段をほとんど見ずに買ったのですが、3つで1万5千円\(^o^)/以外と高かった\(^o^)/

それからシャツと靴下の予備を買って、車のガソリン満タンにしたついでに洗車もしとけと(*´∇`*)しばらく洗車してなかったので、ここは奮発して一番高い「極上リフレッシュ超撥水コーティング」で!щ(゚д゚щ)

今日だけで結構お金が飛びました(*´∇`*)まぁ、洗車以外は必要経費と思えば…!

で、あとの時間はゆっくりyoutubeで動画三昧ですよ(≧▽≦)今日はもう寝るまでダラダラする!明日から地獄やでぇ…!щ(゚д゚щ)あ、帰宅するのが深夜1時とかになる日はさすがに日記を書いてる余裕なんてないので、更新が無い日は察してやってください。深夜残業ウマウマって思いながら、死んだ魚の目で働いてると思いますので(*´∇`*)とことんまでやってやるわー!щ(゚д゚щ)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する