mixiユーザー(id:49629114)

2018年07月17日22:40

68 view

ガチの修羅場でした\(^o^)/

朝起きて顔を洗ったあと、ふと耳を澄ますと何処かから「ぴちゃん…ぴちゃん…」と水の滴る音が。ん?今使った水道じゃないな?もしかして、私の股間のノズルから水漏れかっ!?Σ( ̄□ ̄;)結構頻繁にメンテしてるのに!?Σ( ̄□ ̄;)

風呂場の天井から水が滴ってました。上の部屋の住人が水出しっぱなしで溢れたか、水道管から漏れてるのか…\(^o^)/

こんばんは、banbiです。夜帰ってきたら特に問題無かったので、寝ぼけてたって事にしましょうかね(*´∇`*)こちとら今日からそれどころじゃないんだよ!щ(゚д゚щ)

今年の前半に応援に行っていた会社。今日からまた応援で行ってきたのですが、朝の挨拶で「おかえり!」って言われた時点でもう、私、自分の会社に帰れないんじゃ…って気分でいっぱいになり、現在の状況を聞いて、以前仕事してた時より更に修羅場になってて\(^o^)/

今日は初日という事で、「初日だし、今日は早く帰っていいですよ!」って言われて仕事終わったのが21時だったので、明日から何時までお仕事なのか考えたくないのです(´;ω;`)睡眠時間さえ確保できるなら、ぎりぎりまでは頑張るつもりなんですがね。23時くらいには帰りたいかなー。無理かなー。

今の惨状を見て、私、平成最後の夏を無事に乗り越える事が出来るのか若干不安になりましたが、やるしかない!щ(゚д゚щ)金っ!щ(゚д゚щ)頑張った分だけ金になるっ!щ(゚д゚щ)無理やりポジティブに考えて、とりあえず今週を乗り切りましょうかね!(`・ω・´)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する