ホーム > mixiユーザー(id:49524984) > mixiユーザーの日記一覧 > え!子供なんて要らないよ?全部外国人とロボットで大丈夫!

mixiユーザー(id:49524984)

2018年07月11日21:29

69 view

え!子供なんて要らないよ?全部外国人とロボットで大丈夫!

皆さんお疲れ様です。てむ三世です。

日本人は滅ぶべき存在で、日本列島は速やかにユダヤ人に引き渡すべきです。

協力者である、政治家、官僚、マスメディアの幹部だけは日本列島に残っていて構わない。


だと、いう強い力が働いています。

証拠、人工地震、気象兵器の噂を検証しない。

消費税という逆効果の疑いがある意味がわからない罰金のような税金が徴収されている。

他にも探せばありますが、ちょっと時間の関係で。

ではまた(^_^)/~~



■日本人37万人減、総務省人口調査 外国人は最大の増加
(朝日新聞デジタル - 07月11日 18:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5195960
4 13

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年07月11日 21:43
    資本市場主義の経済では血統より外貨を稼ぐ労働力と内需の消費と税収だけが大事である。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年07月11日 21:53
    > mixiユーザー コメントありがとうございます。それは、日本人、またはごく狭い地域だけの立場のお話ですか?
    例えば日本の生産力が今の三倍になったとして、それを捌く販路が永遠に維持できると思いますか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年07月11日 22:13
    > mixiユーザー 生産力が三倍になるとして?なれば労働力も同じくなりますが、人口減でなら何が、誰が?がとなります。ロボットや、それを扱うオペレーターの技術者。そして単純な労働力とか。坂路としても日本より安く提供している外国と競争なるにはより安く更により最高なサービスと技術提供の競争が生まれます。それは市場経済主義の話ですが、人口減の最大の問題は年金や医療保険制度など1番の問題です。社会保障ですね。国民全体での機会均等や扶助のシステムはバランス崩します。障害者や老人の行く末など、稼げない人間の保証などない社会が今後、訪れるのでは?と思います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年07月11日 22:15
    坂路間違いです。販路でした。すいません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年07月11日 22:28
    > mixiユーザー あーすみません。この日記のタイトルは逆の主張であるという意味なんですよ。外国人も人です。外国人だから飢え死にしていいということにはなりません。しかし、今、誰かを殺そうとしている。
    マールさん、極端な話をしますと、日本の生産人口約五千万人で、70億人分の需要を満たす時代が来たらどうしますか?ってことです。
    ユダヤ人は無理矢理イスラエル建国を期にパレスチナに入植させられました。それがもう一度次は日本列島で起こる可能性があるということです。
    そのまま70億人が失業することはないでしょうがら1世紀経過すれば、近い状態になるでしょう。
    消費税は税率と一般会計の予算や税収の推移を見比べてください。あれ?って思いますよ。
    よって、稼げない人が1世紀後は殆どになると思いますが、今その過渡期です。人々はまだなんとかなると思っている。

    もう、人工地震や気象兵器や偽旗テロでぶっ壊さないと経済は循環しません。戦争が一番分かりやすいですね。日本が戦後回復が早かったのは、朝鮮戦争特需が、一因だと云われているのはご存知ですよね?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年07月11日 23:05
    > mixiユーザー 稼げない人は病気なっても病院へ行けないし老後の貯蓄もできません。その様な極端な人々が溢れるでしょう。それと外国の人々が魅力を感じてるのは利益のみです。日本の復興の朝鮮戦争の特需は知ってます。戦後、日本は極東であり、第二次世界大戦後にソ連、中国の社会主義傘下になるか、又はアメリカ、西欧などの資本主義傘下なるか吉田茂、当時の総理大臣の選択により資本主義傘下を選びました。その決断により、朝鮮半島での特需も今に至る訳ですが、アメリカは朝鮮戦争からベトナム戦争、そして中東など今に至りますが、今のアメリカの社会に対して俺は疑問を感じます。病院へ行く事も躊躇して行けず、老後の貯蓄さえまともに出来るのか?それが今の日本も、これからの未来の日本人も似た様になってきています。朝鮮特需は高度成長を日本にもたらし、当時の安保、団塊の世代にも恩恵をもたらしました。まぁ、隣国の不幸や遠く、経済大国や主義主張での争い、利権争いの、おこぼれでですね。それと、生産人口五千人で70億人分の需要を満たすですか?現、地球の人口分ですよね?極端だと思いますが、だとしても富の分配や消費者や社会還元出来るのなら素晴らしい時代でしょうが、現在、一部のブルジョワが全てを握っているのが現実です。イスラエルに関しては旧約聖書の箱舟の考え方を実現してるような感じでしょうか?箱舟と言うキャパのクルーの総員だけが不況、戦争や災害による物価の高騰と言う洪水に呑まれない、選ばれた選民意識でのみの価値観で、他国や他の血統の淘汰に対し、無慈悲であるのでしょう。イスラエルのユダヤもキリスト教も一神教であり、他を認めません。アラーもそうですが、この三教は同じユダヤ今日からの分派です。宗教を辿れば、人間はホモ・サピエンスの頃に宗教と言う価値観が生まれ、それと同時に同種族での初めての戦争も起きます。思想と言う概念との違い。戦争を起こすのにシンボルを掲げ、大衆をコントロールするのに手っ取り早いのはホモ・サピエンスの頃から現在に変わらなく、手っ取り早い手法。近代に入り、科学的な思想から資本主義と社会主義の冷戦となりましたが、現在ではイスラエルや中東では時代遅れに宗教を利用してます。だからと言って完全に宗教を否定はしたくありませんが、宗教に偏るのも問題であると思います。宗教と政治と戦争は常にセットです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年07月12日 12:16
    > mixiユーザー コメントありがとうございます。概ね同意します。それで、マールさんは各国庶民、各個人はどうすべきだと思いますか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年07月12日 18:31
    > mixiユーザー 恥ずかしながらアイデアはありません。矢張り、外国人の移民に頼るしかと...
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年07月12日 18:55
    > mixiユーザー そうですか。ならば私を手伝って貰えませんか?
    まず、全世界に向けて全人類ワークシェアリングと全人類ベーシックインカムの二つが可能であることと、同じく推奨アナウンスしてもらうことを承認、同意を取り付けて欲しいのです。イヤただ、折を見て、SNSでアナウンスしてもらうだけで構いません。

    これを全人類解放運動と名付けています。
    大袈裟ですけどね。

    銀行の公有化で上記は可能です。

    銀行のカラクリとか、信用創造というサイトを幾つか覗いてもらえれば、私が言いたいことが理解してもらえると思います。

    マールさん、別にこの活動が直接意味を為さなくてもいいんです。ただ、この銀行公有化について何も議論しないというのは、何のために生きてるんだ?って私は思います。

    マールさん、スルーされても構いません。私のアカウントをアク禁になさっても構いません。私は誰かのやる気に火を付けるまで、繰り返します。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年07月12日 19:23
    > mixiユーザー ベーシックインカムは賛成ですよ。しかし、現実的ではないし、現状、生活保護と言う制度があります。ベーシックインカムは小規模国家であり、外貨を稼げる知的財産や、その国にしか生産できない様なシステムを構築し、国民に公平な分配する社会でなければ出来ません。それと、富があれば他国からの干渉や戦争外交など襲われます。わたくしは人間の存在が性悪なんだなと思うので、前コメントにも申した様に、ユダヤの故事にある、ノアの箱舟の様に国は船であり、国民はクルー。国民の安全と国家の財産だけを守り、諸外国からの干渉や攻撃と言う大洪水の様な災害から国民だけを守れば良いと思います。国民とは血統ではなく、国に所属している家族であるかが問題です。肌の色など見た目を越えた同じ考えと志を持つ同士で国家の一員としてです。小規模国家が理想ですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年07月12日 19:26
    > mixiユーザー そうですか。残念です。多分まだ、サイトを閲覧なさっていないと思いますので、何もすることがないときにでも軽く覗いてみて下さい。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年07月12日 19:31
    > mixiユーザー アクセスブロックはしません。逆に其方をお気に入りに登録しました。あなたは悪い人では無さそうですし、やり取りも刺激的で楽しいです。また遊びに来ます^ ^
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年07月12日 20:00
    > mixiユーザー そうですか。よろしくお願いします。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する