mixiユーザー(id:4950214)

2017年06月28日21:27

477 view

岡本信彦 Live Tour 2017 HAPPY DOOR 〜名古屋〜

2017/6/24土曜 名古屋フォレストホールにて
岡本信彦のソロライブがありました。

今年は回数も増えたのでできるだけ参加しようと思い、名古屋に参戦!
今後も大阪、横浜と参加予定。

内容はネタバレになるのであまり書きませんが、
通路側だった私の横を通るのぶ君!
汗が輝いていて、笑顔がまぶしくて、うなじがきれいでした!

今回は演出がすごい!!!
会場が小さめだったのですごく近く感じて一階の後ろの方だったけれど、すごく近く感じて。
名古屋まで来てよかった!

銀テは最後にSTAFFさんがくれて。
会場を出たところでファンの方が譲ってくれて。
本当に暖かさがいっぱいなライブでした。

のぶ君のライブはテーマパークに遊びに来ているような感じで、
コロコロと表情の変化していって休む暇がないくらい!
時間があっという間で一か月先の大阪が楽しみすぎる!!

トークの方はふわふわとしていて地に足がついていない感じだったけど、それが素なのかなって。
ファン的にはすごくうれしい!

前日にインスタに良平さんがのぶ君とお肉を食べに来たと写真をUP。
その話になり、心理テスト好きの人(たぶん細谷さん)と良平さんと逢坂君と焼き肉に行って、牛だけでなくカメも食べたことを暴露。
カメの生き血を飲んだと言ってしまい、何人か妖精さんたちが悲鳴をあげるw
生き血ドリンクの下の方にはぴくぴくした〜と話し出してさらに悲鳴w
思わず、あーそーなっちゃうよねーうーん。苦手な子とかもいるよねー。カメさんのハートが入っていて〜とかわいい声で誤魔化すw
笑ったw
今回はすごい汗をいっぱいかいていて、これはカメの生き血効果?
STAFFさんも「カメじゃないっすか?」というくらいw

コール&レスポンスでは「みんなで叫べ!」のところを「みんなで開け!」と言ってしまっていたが、妖精さんたちはきちんと「開けゴマ!」と返すというw
訓練されてるよねw

「いぇーい」のコーレスも「いいねー」と言ったり「エクセレント!」と言ったりと私たちをいっぱいあおってたw

ツアーの今後楽しみ!!!
フォト

アニバーサリー決まったしねw
行きたいなー。
5周年というお祝いの場に行かないで真の風の妖精になれない(><)


名古屋も初上陸で。
朝一の新幹線で行って物販並んで。
熱田神宮行って。
ご飯食べて。
中国式のマッサージ受けて。
ライブ行って。
串カツ食べて。
名古屋城行って。
きしめん食べて。
科学館行って。(プラネタリウム行けなかった)
天むす食べて。

とっても楽しかった!!
また行きたいなw
7/8には浪川さんが名古屋でやるみたいw
7/15の千葉公演には行くので浪川さんのライブツアーも楽しみw

好きなことが出来る幸せをしみじみと感じて。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する