mixiユーザー(id:4944262)

2018年03月25日08:06

75 view

【守るための】プリキュア・ビルド・ルパパト感想【力だ!】

・Hugっとプリキュア

一条らんぜちゃん登場回。
一条らんぜちゃん!?一条家の者か!?
らんこちゃん(Goプリンセス)との関係が気になる。
いとこくらいとか?
ややポンコツ気味のお嬢様口調とか個人的にツボ過ぎる。しかも仕事はきちんとこなすプロ意識の持ち主とか好感度高い。
エヌ氏は一条らんぜちゃんを応援します!

あとさあやちゃんが女優の子でパップルにはシーカレがいてバイトの子も発注業務出来ることが分かった。
「人参にいさん ネギねえさん♪」って歌詞が耳から離れない。



・仮面ライダービルド

第2戦、カイザーシステムの完成形・ヘルブロス対クローズ回。
予想通りクローズ負けたけど、敵側が卑怯かな、って感じだったのでそこまで弱い気はしなかったからまぁいいかなって。
あとビルドの新アイテム登場でラビットラビットも登場。


・快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

ブンドルト撃破回。
警察的にはけーいちろーのプライドとかより大義を優先させなきゃね、というあたりを1話かけてきちんとやった脚本で良かったと思います。
ザミーゴ?というはぐれ幹部的なキャラが少しずつ露出してきたね。どういう立ち位置のキャラなのかしら?
次回はイエローとグリーンのデート回。
個人的にサブキャラの恋愛要素は結構好きなのでちょっと期待。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する