mixiユーザー(id:4939873)

2017年12月13日02:16

586 view

【速報】アメリカ・サンフランシスコ市長のエド・リー、倒れそのまま死亡http://newsplusalpha.net/archives/5663468.html

政治 2017年12月12日午前6時02分午前ET 更新 5時間前
サンフランシスコ市長エド・リーは65で死にます
リーは、市内初のアジア系アメリカ人市長でした。

アラナ・ホロヴィッツSatlin
2.1K
サンフランシスコ市長エド・リーは、市職員、早期の火曜日死亡したと病院のスポークスマンは、ハフィントンポストに語りました。

彼は65だった死の彼の原因はすぐに解放されなかったが、かつてのサンフランシスコ市長ウィリーブラウンは語った 地元メディアリーは心停止していました。

「それは深い悲しみと我々は市長エドウィンM.リーはザッカーバーグサンフランシスコ総合病院の1:11で12月12日(火曜日)に亡くなったことを確認ひどい悲しみであり、」市当局は声明で述べています。「家族、友人や同僚は彼の側にいました。私たちの思いと祈りは、彼の妻アニタ、彼の2人の娘、ブリアナとタニア、と彼の家族と一緒にいます。」

監査役社長ロンドン・ブリードの取締役会は、直ちに、市長の演技有効になります。

中国人移民の子は、リーが生まれ育ったシアトルで、カリフォルニア大学バークレー校ロースクールに出席するためにベイエリアに移動しました。学生として、彼は公民権グループアジア法コーカスのために働くことによって擁護に関わるようになりました。

李氏は当時の市長アート・アグノス顧問として、1989年にサンフランシスコのために働き始めました。彼が任命されるまで、彼は市政府内のさまざまな役職を歴任し、2005年に市の管理者に 当時の市長ギャビン・ニューサムは、カリフォルニア州の副知事に選出された2011年では、監督のサンフランシスコ会は、市の新しいリーダーとしてリーを任命しました。 彼は再選挙に勝った2015年。

市初のアジア系アメリカ人市長、李氏は移民の彼の進歩的な政策のために最もよく知られた-聖域都市としてサンフランシスコを守る-と高い最低賃金の彼のサポート。彼はまた戦うためにしようとした街の長年のホームレスの問題をのナビゲーションセンター、短期的な住宅のオプション、および投資の作成に手頃な価格の住宅プログラム。

しかし、彼の用語は、論争がなかったわけではありません。リーは不十分管理するために批判されてきた高い住宅価格、渋滞や交通の問題だけでなく、上昇所得格差による社会的緊張をもたらした都市の成長を、。

ウィラFrejは報告しました。
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する