mixiユーザー(id:4936004)

2018年03月20日01:37

142 view

ロックンロール・ウィドウ

何でな? な、この日記タイトル。

余裕をもって19日に成田のホテルに宅急便で送っておこうと思ってたスーツケース。
ほらね、やっぱり計画倒れ。 それが私ってもんだとハナから分かってる。
最悪、岡山県北から成田まで78Lのリモワをうんとこしょと運んでいけばいいだけ。
お尻に火が付いたら今日中に宅急便に出せる筈。

そして毎度の海外旅行中の喫煙問題。

これ買いました。

本物の煙草とこれと交互に燻らせて₍?₎いる深夜の酔っ払い。

あら、私はニコチン中毒じゃないんじゃない?
ただの口唇欲とか手持無沙汰の慰みとか。
煙草をすう女を素敵に思ってた気がする若い頃とか。

そんなところでひょいと浮かんだのが山口百恵。



これが38年前なんて嘘みたいだ。見惚れる。
当時私だって24才だったんだなぁ…。
インスパイア元は樹木希林かと思いついたりする62才、人に歴史あり。

宇崎竜童、泉谷しげる、安倍のお招きで会食してんだよなぁ。
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12104-96579/
要らん事まで思い出す深夜。



4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する