mixiユーザー(id:4936004)

2018年01月21日02:50

106 view

ラジオは楽し

19日(金)の映画遠征、3作品どれもが私に嬉しく楽しく面白く有難いものでした。


1作目の時は上映時間帯によっては字幕版もあり(どちらも観たんだけど)、今回は岡山県下では吹替版しかないみたい。
待ちわびてる『シェイプ・オブ・ウォーター』
サリー・ホーキンス、私の中で好感度と存在感がMAXな女優さん。


徹頭徹尾、無慈悲に、エンタテイメントに疾走する姿勢が素晴らしくうっとり。
エルトン・ジョンも実に楽しげじゃないかいな。


10数年前に『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』が大好きでサントラ盤も愛聴してたんだもの。


もう寝たいと思ってる酔っ払いが日記作業やり始めた起爆剤は深作欣二『宇宙からのメッセージ』
なんでな?

NHKラジオ『すっぴん!』 金曜日の高橋源一郎 映画コーナーの春日太一
『宇宙からのメッセージ』が賑やかしく楽しく野放図でラブリーだったから。
らじる★らじるで聴き逃しを酒肴にしてたから。
1/22(金)18:00リミットで配信されてます。
http://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=2295_17
お時間のある方、昭和の頃に映画を楽しんでおられた方々は是非このチャンスにお聴き逃しなく候。

酔っ払いながら精一杯キーボード打って日記作成。
忘れるには勿体ないから備忘録。



ひぇ〜、もう3時目前!


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する