mixiユーザー(id:4936004)

2016年07月01日02:28

355 view

蒲田行進曲

なんでこのタイトル?

酔っ払いなりに道筋つけなきゃ、他の誰でもなく自分でも意味不明になると思う。

ヤスが銀ちゃんに「コレがコレなんで」 とシンクロしたもので。
酔っ払えたから発言の勢い、アナコンダ酔い心地ぽくなれたから特殊集中力発揮。
コレ(アナコンダ)が コレ(酔っ払い) という図式。

はい、酔っ払えそうな高揚感? その辺りに至って足跡残すアナコンダ日記。

昨日の映画極道3本立て。

岡山シネコンで『日本で1番悪い奴ら』10:45〜
シネマクレールに移動し 『FAKE』 15:45〜
岡山駅前メルパに移動し 『ヘイル、シーザー』 19:15〜

『日本で一番悪い奴ら』
民度が高い、っての日本? 行き届いた心配りや職人(匠)の美しさ。
やたら自画自賛っぽい、そりゃ気持ち良いから見てしまう。
この数年の国のトップにおられる方々の大嘘つきぶり、嘘ついて平気な鉄面皮ぶり。
大嘘ついても誰も分りゃせんと愚民扱いされてる私たち。
なんでおかしい事におかしいと云わないの?
ペーペーの一介の田舎還暦ババの私じゃなくて、国の舵取り位置に収まってる愚者の近辺の方々。
そこに至るにゃ随分と頭脳明晰な方々だろうに、なんでそんな賢かろう方々が愚者のトップにこびへつらうの?
全てが委縮していく中で、シネコンでこんな映画に客足伸びる様が一服の清涼剤。
スピリチュアル(死んじゃう僕)とか学園モノのか、シネコンではそんな日本映画ばかりな気がして食指が伸びぬアナコンダ。
『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』 観たけど、気持ち良すぎて気持ち悪い始末。
誰のせいでもありゃしない、恋に恋する乙女が還暦ババで観たせいです。

あ、もうリミットにすべしだな。
とりあえず身体を水平に(床に就く)せにゃイカンわ。

女性ファッション誌『LEE』買いました。
『ビッグコミック スピリッツ』買います。
それを医院の待合室に置きます。
憲法、選挙、この度の水際作戦。

前進か後退か  って
戦前に前向き後退してる感じ。






2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る