mixiユーザー(id:49348083)

2017年05月29日18:12

862 view

芸人はオワコンだな

オリラジ中田敦彦、松本人志批判に対し「謝らない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4594860

茂木さんの、日本のお笑いはオワコンというのは、私は、納得出来る。が、もちろん、そうでない人もいるだろう。だから、そこに関しては自由だと思う。


で、「日本のお笑い、面白くないよ」と言われたときの芸人の反応が最悪(笑)
プロ意識が無いよね。プロ野球選手が、球場で(球場でなくても良いが)「下手糞」と野次を飛ばされたら普通はプレーで見返す、反論するもの。

それを、自分の事務所(正確には芸人のホームであるような番組)に呼び出して、多人数で詰め寄るってね(−−;)
まぁ、みっともないというか恥ずかしいというか・・・
5 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する