mixiユーザー(id:4870535)

2018年04月23日22:28

357 view

佐藤ゆかり代議士講演会バスツアーで大道芸

昨日になりますが、衆議院の佐藤ゆかり議員の後援会のバスツアーの余興で大道芸をしてきました。

先日交野市の老人クラブで笑いと健康に関する講演をした際にたまたま佐藤議員が僕のことをご覧になっていて、講演の内容が良かったのでということで今回招待していただきました。余興での大道芸と、移動中のバスの中で笑いと健康に関する小噺をしてきました。今回は皆さんから小噺の評価が高く、近隣の老人クラブで呼びたいという声をたくさんいただきました。余興の大道芸はちょっと失敗も多く申し訳なかったですが、楽しんでいただけたようです。

著名な国会議員の方から直々に評価していただけるのは大変ありがたいことだと思っています。多くの人が生きがいを持って笑顔で過ごせることがシンプルですがすべての原点ではないかと思っています。

明日は奈良県で講演します。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する