mixiユーザー(id:485269)

2018年04月21日00:21

291 view

テレ朝が一番ゲスだと思う

■音声、「女性の声も」=セクハラ疑惑で麻生財務相
(時事通信社 - 04月20日 19:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5079757


この件に関して思うことは、テレ朝が一番ゲス。

音声は2016年と2018年のものの継ぎはぎだという。
2016年に既にセクハラ発言してて証拠もある、それだけで拒否権ありだと思う女性を、引き続き担当にして、前科がある相手相手の夜の酒の席の取材に1人で行かせたのか。
内部に言っても相手にされなかったから他社の週刊誌にネタを売った社員に対する批判を躱す為に、慌てて、手を打ったとしか思えない。

わざわざ、2、3年目の綺麗どころを担当にして、酒の席で聞き出させようって、会社ぐるみのセクハラ容認みたいな人事。
女の私が、ジジイの擁護をするのもアレだが、カンチガイされても無理もない気もしなくはない。
テレ朝的には、カンチガイさせて、聞き出せよ。が狙いだったんじゃないの。
ただ、テレ朝としてはハニートラップな意図はなく、録音してるとも他に流すとも思わず、フツーに上手く女使って仕事取れよ!くらいに思ってたのが、彼女が録音公開したことで、ヤヴァイとなった。

やらかした福田は、ただのエロバカオヤジだから、自業自得。
でも、麻生裁くよりは、責めるべくは、そもそもハニー人事してきたテレ朝だろ?って思うんだけど。。。
42 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する