mixiユーザー(id:484737)

2018年05月24日08:25

704 view

日大の腐臭

私の叔父、父の兄は兄弟のうち、私が見たなかで一番腹黒い人間だった。
父がまだ少年の頃、夏休みの宿題で父が丹精込めて作った木製飛行機を盗んで自分の作品と偽り学校に提出して賞を取った事を84歳になる父が今でも悔しそうに語る。
私が小学生の時、私の母が祖母の所に車で行き駐車スペースに停めた所をあとから来た叔父が勝手に母の車を移動して自分の車を置き、母の車は駐車違反の切符を切られた。
祖母の死後、非常に醜悪で裁判官から叱責を受けるほどに勝手な論理で遺産を独占しようとした。
私の母の葬儀の歳に空の香典袋を持ってきて他の兄弟のせいにしたエトセトラエトセトラ。
叔父は日大出身である。
私が日大から嗅ぎ取る腐臭の一因である。
私が社会に出てから日大出身者から公私共に距離を置いたがそのお陰で不愉快な思いを避けることが出来たのは二度や三度では済まない。
これは偏見だと私自身承知した上で、日大からは距離を置くだろう。
私の偏見。
日大なんてこんなもんだろうよ。



日大ブランド「落ちません」司会者と報道陣押し問答
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5123873
10 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031