mixiユーザー(id:483910)

2017年06月25日09:13

187 view

【SD】Line 詐欺

関西の仲間からたった今入った情報です。

SD界では良く知られた方と突然Lineが繋がり(すみません、私はラインってしてないのでいまいち解ってません…)「僕です。安心して!」「今、時間ある?」「コンビニに行って(^^)」「コンビニでカードを買って」「5万円のを2枚」そんなに持ってない…って言ったら「じゃ3万円のを」

まあこれでおかしいと思って普通は気が付くよね。

で「カードを買って写真に撮って」とかなんとか。有名な方だったので、途中までは信じてた…らしいです。

他からもこんな情報聞いてません? ねぇ(#^.^#)。
0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する