mixiユーザー(id:48171086)

2017年04月22日12:13

939 view

第6回北海道ハチマルカーミーティング告知(mixi版)

フォト

今季も開催が決まりましたので告知いたします。


日時:
2017年6月11日(日)
8時半〜16時半(雨天決行) エントリー制ではありませんので、 開催時間内のご都合の良い時間帯にお越しください。(自由に入退場可)
場所:
夕張市楓33
北海道物産センター夕張店敷地内駐車場(国道274号線沿い)
当日飲食、物販、イラストレーターおよび、カタログの展示あり。
※物産センター下側の国道駐車場にはお車を停めないようお願いします。
参加費:
1台につき1000円(入場料として当日徴収します。)
お車無しでのご参加はお一人様1000円 (中学生以下無料)


参加資格:
・1980年代に生産された型のお車を所有されている方。
※80年代に生産されていたモデルであれば、年式は問いません。
・今現在80年代のお車を所有していなくても、当ミーティングに興味のある方。
※当ミーティングは見学者専用駐車場がありません。とても敷居の低いまったりとしたイベントですので、お気軽に参加者としてお越しください。

ご参加に当たっての大切なお願い:
・道中の迷惑行為、暴走行為、コール等は禁止です(入場前に見受けられた場合は入場をお断りします)
・場内での不要な空ぶかし、飲酒、ゴミ吸殻のポイ捨て、大音量のオーディオ、他の参加者や見学者、車に対しての威圧行為、誹謗中傷や名誉毀損に当たる行為の禁止。
・仮ナンバー、無車検のお車の自走での入場は受付出来ません。また、搬送でお車を搬入する場合は事前に連絡をお願いいたします。
・ 場内は徐行厳守でお願いします。場内での事故、トラブルに関しては一切の責任を負いません。
・当日開催時間内は物産館下の国道駐車場には絶対に駐車しないで下さい。
来場の方のお車が溜まり通報、注意等受けますとミーティングが中止になる恐れがあります。年々車イベントに関する指導が厳しくなってきておりますので、引き続き皆様のご協力をお願いします。
・当日はスタッフの誘導に従ってお車を並べて下さい。必要最小限の人数で運営しておりますので、円滑な誘導を行うために皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
・万が一場内が満車となってしまった場合、一時的に入場を制限する事がありますので、予めご了承下さい。
・来場された方の確認のため、運営側でお車の撮影をする場合がありますのでご協力をお願いします(外部には一切公開しません)

その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
書面のイベント案内をご希望の場合、ご連絡をいただければ郵送いたします。


お問い合わせは自分、もしくは共同主催の旭56までお願いします。


14 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する