mixiユーザー(id:4792539)

2018年07月16日07:14

178 view

ウォーキング2日目

最高気温が37度になるというニュースが
流れている最中ですが、
運動不足を解消するために
ウォーキングをしようと
意見が一致した我が夫婦。
フォト

土曜日に引き続き
日曜日もウオーキングスタートペンギン

その間、放し飼いで自由にしている
きーちゃんは爆睡中の娘の部屋で
待っててもらいますよ。
(実は捕まえるのが大変なの・・・あせあせ
きーちゃんには
薄暗い部屋でじーーーっと
娘の寝顔を見守ってもらいます。

昨日とは違う方向へ歩を進め
道意神社に寄りました。
フォト

ここは5年前、子供たちが中高と
ダブル受験だったときに
夫婦で神頼みに行ったところです。
その後、場所がいまいち分からなくて
お礼参りに行けてなかったの冷や汗
今回遅くなったけれど御礼を
言うことが出来て良かったです。
フォト

お陰様で子供たちは順調に
成長しています(*^-^*)
ありがとうございます。

息子さんが通っていた中学校は
今は統合されて無くなっているのですが
その跡地がどうなっているのかしら・・・?と
足を延ばしてみました。
たしか「おもしろ広場」になっているという噂です。
フォト

グラウンドはそのままみたい。
フォト

たしかヤギがいると聞いていたわ・・・と
探してみると、いました!!!

フォト

図書コーナーもあったけど、屋外なので
本の傷みが・・・あせあせ
フォト

ぐるりと1時間散策して
今回はローソン経由で帰宅。

折込チラシにあった無料券を使うためです(笑)
フォト

汗びっしょりの夫に比べて
相変わらず汗をかかない不健康な私冷や汗
ほんとやばい!!!
週末は、汗腺が開通するまでウォーキングを
続けるわよ(笑)



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る