mixiユーザー(id:47665491)

2016年10月12日21:24

590 view

【最終話】μにさよなら/この秋葉原にオタクのフラスタを

フォト

この喪失感は終わる気配がねぇ、なぁμ‘s、お前の歌が聞きたいよ

女々しいオタクだって、また笑われそうだが俺は今でもお前がまだ東京ドームに居るような気がしてならないんだ、今も俺の近くに…




【名古屋】

フォト

9月11日は名古屋のラブライブアニクラへ行ってきましたを、んにゃぴ良くわかんない中の人曲もありましたが長いものには巻かれろの精神でチンパンジーしてたんで楽しかったですねぇ!

わかんなくても楽しめば勝ちなんだと思います、日帰りは堪えますね…特急代をケチったせいでオデノカラダハドボドボだ

フォト

フォト
フォト

岩間邸にも行きましたが何というか、のどかな田舎に明らかに浮いてる存在と言うか、何というか、ブロマイドを奪おうとして庭に入ったら母親と鉢合わせしたのは流石に怖かったですね…

フォト
フォト

前日晩に梨子ルビィ誕生日オフからの流れだったのでもう気が狂うほど肩も腰も痛いんじゃ、あっ、ヨキソバ食べましたよ


【東京】

9月18日は東京へ行きました、勿論日帰りです

今回はリッチに新幹線です、帰りだけですが

フォト

メインイベントはラブライブ同人イベントの中でも最大規模の僕ラブです、新幹線に同人イベという事でお金が無くなる無くなる、でも趣味ですから、魂ですから

フォト

収穫です

フォト

フォト


フォト
原宿のサンシャインコラボショップへ行きました、収穫は…ナオキです
フォト
フォト
梨子ちゃんコラボスムージーも飲みました


フォト
フォト
フォト

ラブライブコラボ山手線も乗りました

通勤でラブライブ電車乗りやがって、許さんぞ

毎日乗りやがって、自分たちばっかり、俺にも乗らせろよ、グギィィィィ

地方民の気持ちも考えずに、都民だけで楽しみやがって、許さんぞ

そして今度はなんだ、乗りたかったら東京に来いかい

馬鹿じゃねぇか、地方民ってのはな、いつも言うようにな東京に来るだけで万単位の金が掛かるんだよ



フォト
フォト
フォト
フォト

課金で巻き上げた金を豪遊しやがって、許さんぞ

プロムナード全体をジャックしやがって、運営ばっかり、俺にも還元しろよ、グギィィィィ

課金して担当が出ない奴を放っておいて許さんぞ

そして今度はなんだ、またCM打つから課金しろかい

馬鹿じゃねぇか、運営ってのはな、いつも言う通りユーザーに還元するべきなんだよ


す  ご  い 

サイゲ凄い、自分はデレステはしてないスクフェスユーザーですがこちらから見ても

フォト


晩御飯はお友達オススメの秋葉にあるカレーのアルバです

フォト
フォト

フォト

何故かウィンナーをサービスしてもらえました

SUCCESS!(PPTPPK)


〆は いつもの  こいついつも銭湯入ってんな

フォト


【誕生日】

9月20日は誕生日でした、23歳です

沢山のコメント、本当にありがとうございました、返信は必ずさせていただきますので

フォト
フォト
フォト

焼肉へ家族で行きました、えっ、今日は飲み放題付けてもいいのか?

んめ、んめ、んめ



9月24日はサンシャイン上映会でした


画像を上げようにもなぜか消えてますね……
フォト

まぁ結論としてはレギュを見間違えた自治オタクに文句言われたんですよね、自治気取るならレギュくらい見ろと、まぁ良い子ぶるオタクって
フォト



28日はお友達に呼び出され深夜の道頓堀でお好み焼き、ザ 関西ですね

フォト

そしてプレゼントも頂きました、レアカードの強欲で貪欲な壺の三枚セット、汎用ドロソなので有り難いです

そのままお互い翌日休みなのでネカフェに入って朝の三時まで遊戯王です、ファンデッカスの自分ですが相手は環境のDDですので相手にならないのなんの
フォト



二日後にはとうとう届きました、俺の魂

フォト

フォト

心が落ち着いたらゆっくりと見たいです



【東京】

10月5日はまた東京へ行きました、勿論日帰り、何と往復3800円です

フォト
フォト
フォト
大都市に迫る空想脅威展へ、会場は六本木、展示はガメラがメインです

フォト
1作目より超遺伝子獣ギャオス
フォト
2作目よりソルジャーレギオン
フォト
3作目より邪神イリス

高層ビルで見る怪獣もまた素晴らしいものです


フォト

昼食はマイミクのあつしぃオススメのラーメンへ、お上品な魚介メインですね

フォト
フォト
フォト

スカイツリータウンでのウルトラEXPOへ、小さいながらも充実の展示

フォト
フォト

大のお気に入り、閻魔分身獣ツルギデマーガ、閻魔獣ザイゴーグのジオラマです

フォト

俺、見れてよかった……本当に

勿論ヒーローショーもありますよ

フォト

スカイツリータウンですので出ればすぐ見えます、金がないので上りせんが気分だけでも

フォト
つまみを買いながら
フォト
フォト

フォト
カービィーカフェにも来ました、混雑で入れませんでしたが

カービィカフェの楽しさを知りやがって、お前許さんぞ

カービィーカフェを楽しみやがって自分たちばかり、俺にも入店させろよ、グギィィィィ

人の整理券を剥奪しやがって、人の楽しみを剥奪しやがって許さんぞ

そして今度はなんだ、入りたかったら整理券を貰えかい

馬鹿じゃねぇか(クズ)


フォト
フォト
フォト
フォト

というわけでスカイツリーから浅草へと散歩、道中いろいろ食べ歩きしながら、良いもんですね

フォト
初代ゴジラで有名なロケ地です、そうです、続いて銀座へ行ったのです
フォト
銀座で寿司を食べましたしね


フォト
そして秋葉へ戻ってAQUORS帽子を買って連れと合流
フォト
さぁ、お前の罪を数えろ

フォト

お ま た せ

昼もラーメン食ったのに馬鹿じゃねぇの、俺にも他のもの食わせろよ

お前たち二人してラーメン食いたいばっかり言って許さんぞ

フォト

そしてふらふら散歩して大阪へ、体が疲れるとバスで爆睡できてお得ですね






【フィギュア】

フォト
フォト
フォト

仮面ライダー555よりファイズ、カイザ、デルタ布を使って少し雰囲気を
フォト
フォト

カイザの専用マシンサイドバッシャーを一緒に

サイドバッシャーを友として〜

フォト

大魔王獣マガオロチと閻魔分身獣ツルギデマーガ、ソフビとは言え値段に見合わない素晴らしいクオリティです

フォト

自信作です

フォト

アルティメットルミナス、なんと500円のガシャガシャです、圧倒的な造形に加え発光まで、ここまで来ましたか

フォト

良くないわね…こういうのは…




【お仕事】

相変わらず大変ですが、直属の上司にとてもとても気に入られたようで、かなり打ち解けられました、家に帰っても嫁やらにわしの話をしてくれているようで、とにかく可愛がられています。

ライブやらイベントにも理解を示してくれていて少しくらいなら休みの融通が利きそうです

まぁ最低限の仕事をしてる前庭でしょうがフォト

サンシャインは行けそうですね、当たればですが

ANIMAXライブ、横浜公演も行けそうです。あわ兄貴と行く予定なのです、本当に楽しみです、楽しみです、休み申請しなきゃ…




【雑記】


今月はもうお金がないので何もできませんが、来月はラブライブアニクラ、スクフェス感謝祭、りっぴー学際イベ、ANIMAXライブ、沼津散歩といった予定の楽しみモリモリです。仕事をしっかり頑張って全力で楽しみたいと思います、この身一つが無事ならどうとでもオタクできます





決め台詞は忘れていないだろうね?

当り前さ、みもりん。秋葉に集まったラブライバーに俺たちが永遠に投げかけ続けるあの言葉

μ‘s ミュージックスタート!!

フォト






















ANIMAXライブの為に東京行って新幹線で沼津へ、サンシャイン2巻も買うとなると流石に…また借金しましょうかね
14 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する