mixiユーザー(id:474868)

2016年08月03日18:28

884 view

negiccoライブ in NHK

行こうか行かないか迷ってたのだが前日Nao☆に是非きてくださいと神リプもらったので行くことに(笑)

物販もしたかったが16時に到着した時点でまだ列がかなりあったので断念。

で、一時間暇だなぁと思ったら代々木公園でピクニックしてるユッケ氏一味を発見しビールご馳走なってた(笑)

開演。デビュー間もないころの楽曲をメドレー形式でやってくれたのは正直聴けたことなかったので嬉しかった。
やっぱNegiBANDって最高だな。三人のこと好きなんだろうね。暖かいし、盛り上がるし、上手い!
映像の使い方が憎いくらい心に響く、、ネギの歴史、苦難も逆に応援に繋がる。ネギを少しでも知れば好きにならないわけがないよ。それくらいネギは、ネギ現場は暖かくて感動する。
今回は当日券だったのだが上から見た時の圧倒的なスタイルの一体感の迫力が笑うくらい凄かった!そのせいか一緒に肩くんだ人達も熱く声出してて嬉しかった。

ずっとファンに武道館って言ってきたが、、MCで現状では武道館は厳しいとはっきり伝える勇気そして誠実さ!一歩ずつ近づけるように続けて頑張るという姿勢。素晴らしいじゃないですか。なんとか立たせてあげられるように微力だがお手伝いしたくなるわ。

地方のロコドルがNHKホールやるだけでも凄いが、応援次第では武道館もありますよ。


negiccoがんばれー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する