mixiユーザー(id:47442764)

2017年11月20日10:53

71 view

危なかった〜

仮想通貨以外にも、外貨貯金をソニー銀行で行ってまして、そっちは…大赤字中〜
レアルが…購入時は50円程度だったのですが、今は33円〜って感じ。
まあ、数年つけておいて利子をレアルで(金利は5-3%時には7%)受け取ってもう少しで購入金額に追いつくかな〜この調子だとあと1年くらいはソニー銀行に預けておかないと元は取れない…
で、先日書いた同じ銀行の南アランドの30%金利!今日にでもレアル解約してそっちに移ろうかと思ってて、少しでも高い時に売ろうと待ってたら、ソニー銀行の今週の動向ってのに、南アランドの評価が今週格下げされる予想…?!
今でも7円とかなのに更に?!
格下げされるとすると更に価値が低くなる。いくら30%ついても完璧赤字だわ…これ読んでレアル売るのやめようかと…
同じマイナスなら、来年の方が税金対策として+−出来るから今年の儲けはそんなに出てないから…ビットコインが思ったよりも値上がりしてきたので、利確するのもったいなくなっちゃって( ´∀` )年内に100万ビットコインがね!行きそうですわ〜今でも90万超えとかしてるし…それに1月2日にまたビットコイン分裂とか…ビットコインプラス…らしいです…
いつまでたっても手放せないね〜(笑)

あと、先日書いたQuoinexのトークン。まだ買えるんだけど実はCOMSAよりも凄いことになってるらしい。COMSAは1か月で109億円だったけど、こっちは3日で100億円超えして(笑)トークンセールも3日だけだったみたいで、買えない人や希望購入金額分買えない人続出だったみたい。今買えるのはボーナスや割引なしだからね〜
もちろん日本国内だけじゃなく大量の外貨が入ったんじゃないかって。
だからと言って信頼できるかって言っても微妙らしい(笑)どこもかしこも法整備されてないから、販売終わった後ににホワイトペーパー書き換えたりって事もあるらしい…
なので大量に買おうと思ったけど、まずは様子見で少し。上場して上がるようなら追加を…って言っても1qach=0.001円なんだけどね。
買ってガチホ!です(笑)
まあ、とにかく今年はあっちこっちにおいしい案件がゴロゴロ…ってこれからどうなるかは誰にもわからないんだけどね〜おいしい話には裏がある…かもしれない…

今年の初めにビットコインが100万近くいくとは思ってもいなかったし…
あ〜30万の時に買っておけば軽く3倍…それより数年前にビットコインのニュース見たときは(ドキュメント)数万円だった…その時の自分に有り金全部つぎ込めって言いたい…

でも、こんなお気楽な事書いてる裏で仮想通貨を狙った殺人事件も日本でも起きてるらしい。セミナーに行って仲良くなったところで殺して奪う…殺された方は30万くらいしかもってなかったらしいけど、日本の犯罪は数千円、数万円で行われることが多いそうです…そのくらいだったら仮想通貨の事わかってるならすぐ稼げると思うんだけど。わざわざ人を殺してまでのリスクを考えると、考えが幼稚なような…手持ちの数万円がないのであれば、今アルバイト凄く求人だしてるからそっちで稼いで…って思っちゃうんだけど。
やっぱり何があっても殺人はダメだよ…
ちょっと重たい話になりましたが、今月〜来月にあたって撒いた種がどうなるか…楽しみですね。(^^♪

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する