mixiユーザー(id:47131300)

2017年02月27日12:13

587 view

本格的に始めました☆

鬱病を克服するために、メンタルトレーニングを受けながら、メンタルヘルスマネジメント3級の勉強を始めました☆
二度と鬱病を発病しないように、今飲んでいる鬱病の薬を飲まなくても良いように、自分の内面を鍛える為のメンタルトレーニングと二度と鬱病にならないためのメンタルヘルスマネジメント3級のセルフケアexclamation
両面の講座です。
色んな事が書かれていますが、それが全ての統計学では無いことを知りました。
自分自身に向かい合う為の勉強だと思っています。
まだまだこれからですが、一歩進み始めたのは確かだと思っています。

11 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する