mixiユーザー(id:47060583)

2017年09月22日18:45

145 view

当たり前のことが・・・

“色彩豊かな景色”初めて見た男性に感動の声
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4778374

そうではない人もいる。

自分には視力も色覚も人並みにあることが、あたりまえだった。
持たない人が居る。なんてこともあえて考えたことも無かった。

どれだけの感動だったろう?
関連動画まで見てきて、涙でうるうるです。

科学は本来こんな風に進化して欲しい!!
眼鏡をかけた瞬間「神様〜!!」と思わず言葉が出ちゃうのわかるな〜。
心が温かくなりました。


余談ですが、私は乱視です。通常生活は眼鏡なしで過ごします。
眼鏡をかけて、ふと鏡を見ると・・・。自分の顔のしわに愕然とします。
日常生活は、今まで通り眼鏡なしで送ろうと思っています。
5 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する