mixiユーザー(id:467146)

2017年07月22日11:39

197 view

7/21 △De3-G3

巨人坂本勇人9年連続2桁弾!遊撃手では5人目快挙
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4680287

ジャイアンツは4回
坂本の2ランと亀井のタイムリーで先制。

先発の田口はランナーを出しながらも無難に抑え、
この3点でいけそうな感じはあったが。。

4回裏にロペス、5回には倉本、
6回には宮崎のタイムリーで同点に追いつかれる。

田口は7回を投げて8安打、6三振、1四球、失点3、自責2。
まずい守備もあったりで、田口にとっては
アンラッキーなところも。

2番手西村は1イニングを無失点、
3番手マシソンは2イニングを6者連続三振。
4番手カミネロは2イニングでピンチを作りながらも
凌いだ。

ヨシノブ曰く
「勝てなかったけど、
何とか引き分けに持ち込めた」

3点リードで勝てなかったことは悔やまれるが、
12回にもマズイプレーがあり
なんとなく流れはベイスターズの方にあり
まぁ引き分けでよかったのかも。

このゲーム、ベイスターズの4番ロペスは
5-5の大当たりも
5番の宮崎は3併殺でジャイアンツを助けてくれた。
が、宮崎の唯一のヒットがタイムリーというのも。
なんなんだろうなぁ。

ジャイアンツ今日の先発は菅野
ここは勝ちたいところだが、
なんか筒香に打たれそうな気がして…。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る