mixiユーザー(id:4665522)

2016年05月31日10:21

678 view

それが結構あるんですよ(ゝ。∂)✧

教師と元教え子のカップル(含 夫婦)、結構あるんですよ。

私の卒業高校は、教師になったヤツがいっぱい居ます。
同窓会を開いても教師がゴロゴロ\(^o^)(^o^)(^o^)✿(^o^)(^o^)(^o^)♡/

現実に教え子と結婚したヤツも友人に数名居ます。

他の教師が言います。
「担任を持てば、家族状況、親の職業・勤務先、社会的地位、はたまた家庭の資産状況等々は丸わかり(*☻-☻*)。

個人情報も漏洩させなければ、守秘義務にも抵触しません。
目星を付けておいた生徒の中から、ベストをチョイス(✿╹◡╹)
選り取り見取り(^O^)」と吐き捨てるように言います。

「卒業後に同窓会で再会して・・・・」とかなんとかの白々しい言い訳をしていますが、教え子が在学中から唾を付け、粉をかけていたのは想像に難くありません。

ミエミエの嘘をつくな\(*`∧´)( *`ω´)/むかっ(怒り)むかっ(怒り)

因みに教え子と結婚した夫婦、知り合いに7組います。

稀な例でしょうか?
氷山の一角でしょうか?




■元教え子との不適切な画像流出、中学校教諭処分 東京
(朝日新聞デジタル - 05月30日 21:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4018498
8 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する