mixiユーザー(id:4662153)

2017年02月18日01:05

302 view

俺はそれでも消さない

俺は消さない事が多いです。

が、そもそも物事の本質は「関わりたくない」という部分にあるのに人脈がどうのこうの言う人は意味が分らん。

たかがSNSwwww・・とは言えなくなった時代ですが(いや、もしかしたらSNS登場時から人脈(金脈)を利用という発想の持ち主は居たんだろうな・・・)SNSの利用方法は当人が決める事に変わりはありません。

「おかしい」も「おかしくない」も無いものだと、自分は認識しています。

逆に言えばSNSや人脈をここ(退職時)で無駄にするかどうかというのは個人の裁量及び能力であり、有効な手段を用い活用出来る人々を「出来る人」だと俺は思います。


>■退職時にFacebookとLINEの友達から上司を削除! それっておかしい?「残しておいて損はない」という意見も
(キャリコネ - 02月17日 17:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4437667


ちなみに自分は、前回職場の人達とは一応繋がっています。
この間、その職場を辞めた先輩がついにアニメ声優のお仕事が回ってきたようで良かったと思っています。
ちなみに吹き替えでは24に出演済み(モブ)

いやぁ。分らんもんですな( ・ω・)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する