mixiユーザー(id:4632969)

2015年08月20日23:12

2031 view

今月の車田水滸伝ネタバレ

歴史の守護者たるこの私、イーリアスがフェニックス一輝に敗れる!?
☆書物に封じられた沙織を救う為、一輝は闘う!

Episode14★鳳凰のはばたき

神書イーリアスがバラバラになる。
「な、なぜだ!?神の加護を受けた私が…」
はっと現実に戻る。書物はそのままの姿で、イーリアスは神書を手にして立ち尽くしていた。
「はッ!?こ、これは…。私はなにを…」
「貴様の中に全ての神話が刻まれているというなら、この俺が放った技もわかるはずだ…。フェニックス鳳凰幻魔拳!」
「神をもたぶらかす幻夢の拳…。なるほど。ゴッド=リダクションを放つ前から私は君の術中に嵌っていたというわけか。しかしフェニックスよ…。死に別れた恋人の幻影を私に見せるとは、いささかおセンチすぎるのではないかな?」
「おまえにはないものを見せてやったまでのこと」
「私に足りないものだと?」
「紙に書かれた文字などでは決して表現できぬ感情…。その気持ちは人の限界を越え、小宇宙を極限にまで燃焼させる!愛だ」
菊がページを開く。そこには沙織が封じられた絵があった。
「女神(アテナ)よ、あなたはそのことを俺たちに教えてくれた…。神としてではなく人間として!さあ、受けるがいい、イーリアス。愛を持つ者の小宇宙を。究極に燃え盛る鳳凰の羽ばたきを…!鳳翼天翔!」
神書がばらばらになり、記録者が叫ぶ。
「イーリアス様!」
だがその時、一輝は背後から攻撃を受けた。
「ぐっ…。何者だ…」
そこにはもう一人、イーリアスが立っていた。
「同じ顔だと…!?」
☆なぜイーリアスがもう一人!?バトル過熱ッ!


作者コメント:地元の花火大会を楽しみに、夏を乗り切りたいと思います。


今月は載ってました、車田水滸伝。
イーリアスと一輝の戦いが続きます。

次へhttp://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=4632969&id=1946228170
前へhttp://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=4632969&id=1943337054
一覧http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=4632969&id=1923501601
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記