mixiユーザー(id:4632969)

2015年06月20日20:44

1617 view

今月の車田水滸伝ネタバレ

フェニックス一輝がアテナ沙織を殺した!
☆沙織の元へ向かう星矢と竜魔

Episode13★神罰

「死ね。城戸沙織…!」
星矢は異変を感じた。
「うッ」
『沙織さんの小宇宙が!?』
「どうした、星矢?」
「消えていく。…アテナの小宇宙が。消えていく!」
一輝は神書を投げ捨てた。
「フフ…私のゴッド・リダクションによって神書の改訂は終了した。フェニックスよ、キミは神話通りの女神の聖闘士として。!?」
その時、菊が書物を手にした。
「なに!?」
「や…やめるっちゃ。あんたは…沙織さんを助けに来たはずだっちゃ」
菊の背後に祈るエスメラルダの姿が重なる。
「く…」
『一輝…。憎しみに捕らわれないで。あなたには強さとやさしさがあるわ』
エスメラルダが一輝の手を取る
『それは、愛する人のために使う力よ』
一輝はエスメラルダを抱きしめた。
「エスメラルダ…。キミはまだ俺の心に…、温かな小宇宙を…そのぬくもりを残してくれているのか」
エスメラルダが笑う。彼女の姿は消え、花が残った。
イいリアスが驚愕した。
「バカな…。私の改訂を、ゴッド・リダクションをはね除けるとは…!何故だ」
神書の文字が置き換わっていく。
「なにィ!?」
「イーリアス、フェニックスに敗れ去る」とそこには書かれていた。
神書のページがバラバラになる。
「神の加護を受けた私が…、神書イーリアスが…!」
☆「愛」と「勇気」が奇跡を生んだ!


作者コメント:シーズン最終間際、潮干狩りに滑り込みたいです。


今月もページ少な目。意外に小物だったイーリアス。来月もあります。

次へhttp://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=4632969&id=1945293645
前へhttp://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=4632969&id=1941241550
一覧http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=4632969&id=1923501601
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する