mixiユーザー(id:4632969)

2015年03月20日22:29

2920 view

今月の車田水滸伝ネタバレ

歪みを正す…それは過去を書き換えるということ。過ぎた日々が、再び甦る…。

Episode11★イーリアス

一輝と菊の前にイーリアスと名乗る男が現れた。
「神書…イーリアスだと」
「いかにも。私は神の書物だよ」
「世迷い言を…本が肉体を持ち人間様のように喋りだしたとでも言うか」
「フェニックス!イーリアス様になんという口の利き方を」
「かまわん、レコラ。神書である私に肉体と魂が宿ったのは、キミたちによって歪められた神話を元に戻そうとする神の力。大いなる揺り戻し(アフタークラッシュ)の加護によるものだ。私たちは戻す。女神(アテナ)を、人間に味方しない神話通りの女神(アテナ)に戻す。聖剣戦争を継続させ、聖拳(カイザーナックル)を、復活させる…。ありとあらゆる歪みを正すことこそ、神書(私たち)の本懐!」
「そんなことはさせん!たかが本の一冊や二冊、鳳凰の羽ばたきで燃やし尽くしてくれる。受けろ、鳳翼天翔!」
ピィン!
「う!」
一輝の体が動きを止める。
『な…なに!?体が、言うことをきかないだと…!?』
「フェニックスよ。私の中には神々が起こした全ての奇蹟が記されている。もちろんその中にはキミの名前もある。海皇ポセイドン、冥王ハーデスに仇なす神の逆賊として」
イーリアスが書物をめくった。
☆そうあるべきであった姿へと歴史を戻す禁断の御技が放たれる!


作者コメント:今回は一輝さま回でした…。楽しかったです…!


表紙は幼い一輝とエスメラルダかな。
今月はページ数少なめです。

次へhttp://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=4632969&id=1941241550
前へhttp://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=4632969&id=1939017405
一覧http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=4632969&id=1923501601
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する