mixiユーザー(id:4620693)

2018年01月09日00:38

270 view

これワイの母校!、ネットが出来る前から右より!リアルで右

手な訳で、通称リアウヨな学校でしたので、天皇陛下を崇拝し、国旗掲揚時は直立不動の敬礼!
君が代賛唱出来ないとウイングパンチ炸裂な訳で森友なんぞとはレベルが違うで!

重雄には酷い目に遭わされてきたので、恨み辛みもあるが、この件に関してはおかしい。
高度成長期に英蔵とGHQに許可もらいに行ったとか色んな話を聞かされた。
そもそも、河原でそこを学校にしただけで、航空機を着陸、整備出来る施設としても共有し
警察消防自衛隊が普通に使ってるところ。
価格に問題があるなら、使用している団体から使用料を徴収する事になるのでは?
そもそも、ただの河原で幾ら値がつくのか?

マスコミはこれも森・加計の安倍政権つるし上げの道具としか思ってないような気がする。

頑張れ!重雄、恨みはあるけど応援するよ!

手続き正当、日本航空学園見解
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4934940
11 38

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する