mixiユーザー(id:4618353)

2018年02月14日00:01

359 view

根っから・・・

やっぱし、疲労がでますな・・・
そんな、老体にムチ打ち、何とか通常業務を終えて・・・
神保町は、試聴室へ〜
『2018年のイノヤマランド』
前半は、トークショーで〜
これまた、ヒカシューに至るまでの貴重な話が色々と・・・
まだまだ、70年代終盤の頃ですからね・・・
そして、LIVEは〜
シンセ2台のインプロって感じで〜
ホント、いろんな音を出してて・・・
約1時間の演奏!
ホント、ただのシンセの音に十分癒されちゃうんですよね・・・
根っからのシンセ音好きというのが、再認識できましたよ!
そこで、本日の1曲!
「Collecting Net/イノヤマランド」
ダンジンダン・ポジドン収録7曲目。
今や、非常に高額で取引きされているというファーストアルバムからで〜
この曲に近い音は、本日も出してたようですが・・・
この曲とは、断定できないところが、また良いんでしょうけど・・・
再発に向けて調整中とのことですので、今後も乞うご期待ってとこですかね!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

もっと見る