mixiユーザー(id:4603924)

2017年02月20日18:32

1021 view

書けばきっと楽になる


旦那が癌になりました。約1年前。精神的な理由から
別居したいと言われ 荒れに荒れて別居。。。
精巣がんってやつだったため ホルモンバランスが崩れてのこと
だと、心のどこかでは思っていても 旦那から
「しばらく前から さちのことが好きかどうかもわからない」
そういわれた事実は 今も消えない。

実際1年たった今は、病気になる前のような関係に戻ったと思う。

でも、不安を抱えてしまったあたしには物足りない
大好きな旦那に 捨てられるかもしれない不安
それが明日やってくるかもしれない不安

周期的にやってくる無力感と共に
根強く残る不安に 押しつぶされそう
やらなきゃと思うことがたくさん
相変らず 誰かに必要とされたい欲求だらけ
それを求めると 自らたくさんの仕事を引き受けてしまう
でもそれは自分をつぶす原因になる

わかってる わかっていてもどうにもならない

やらなきゃと思えば思うほど 何もかもが中途半端で
あっちもこっちもって 手を付ける
楽しい日々が 急につらくなる

病んでる 心も限界
でも 誰もほっておいてくれない
誰も構ってくれない 

もう意味が分からない
自分の考えの意味が分からないし
この気持ちも意味が分からない

やっぱり いった方がいいのか心療内科
でも 予約もできないくらい混んでる
なにもかもが いや




1 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する