mixiユーザー(id:458652)

2017年03月24日22:57

260 view

あにゅーた・・

■独り言
アニソン定額配信…。
アニメ関連楽曲、ゲーム、ボカロ、特撮5万曲以上。。
多い?

キングレコード、日本コロムビア、SMEが入ってないらしいから
そこでためらう人は結構いそう。。
逆にここが入っていれば盤石だったろうになぁ。
アニソン特化ってのは良いけどね。

■実況パワフルプロ野球
上位3人が既に走ってて4位狙いだなー。
他はそこまでやる気を見せていない。。

パワサカはBOXガチャでは未だ1等当たってないが、
累計報酬で1枚SRは手に入ってるしこれはこれで。
あとパワサカはリトライガチャが追加されて、
1回やってみたらまずRが出てそれでリトライしたら
SR獅子戸タケオが当たった。
相変わらず金特確定じゃないしそこまで有能でも無いっぽいが、
フィジカルイベキャラは初なのでまぁよし。
パワーシューター取れたら結構ゴール入るしな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る