mixiユーザー(id:45513817)

2018年10月22日16:25

72 view

痛い😵💥

四つんばいリレーで監督「やめてくれ」走者は骨折
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5342034
たまたま職場のテレビがついていたので見たけれど、見ている方が痛かったわ。骨折してるかどうかはわからなかったけど、血が出てるし。
骨折していても、その時はアドレナリンが出ているから動けちゃうんだろうけど。本人は、動けるなら何が何でもタスキを繋げなきゃって、それしか考えていなかったはずだし、それを否定する気はない。
周りの人も、あの姿を見たら、どうしていいかわからないよね。続けさせたい気持ちと、彼女の身体を考えたらやめさせたい気持ちと。もし選手生命どころか、生活に支障をきたすような身体になったら、誰がどう責任をとるのか?って話。ちゃんとルールとして決まっていなかったのが問題。

最近の若者は根性のない人ばかりだとか言ってるそこのオジサン!あの姿を見ても同じことが言えますか?

2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する