mixiユーザー(id:45513817)

2018年05月22日09:31

75 view

ちぎりパンで良かった…

■ちぎりパン発見!?ふわふわムチムチの赤ちゃんの腕や足の魅力を伝えたいママたち #産後カルタ
(ママスタジアム - 05月21日 15:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5120041
アパートの上の階に、まさに両手脚がちぎりパン状態の双子の男の子がいます。3歳の陸くんと空くん。
その二人が、ついさっきママの車でお出かけして行きました。体操着に紅白帽子姿で、リュックと水筒を持って、保育園の運動会?遠足?という感じで。同じ顔なので、私にはどっちが陸くんで空くんなのか見分けがつきませんが、一人の方が車に乗る前から張り切りすぎて、よろけて隣に停めてある私の車にぶつかっていた。
大人だったら、ふざけんなむかっ(怒り)車が傷付いたらどうしてくれる!と思うけど、ちぎりパンだから仕方ない(^-^)
むしろ、ちぎりパン折れなくて良かった。手足が2本ずつ、双子だから合計8個のちぎりパン…。う〜ん、カワイイ (*≧з≦)
早く私も触ってみたい。手足のちぎりパン。ほっぺの餅2つ。お尻の桃モモ 秋には触れると思ってたのに、お空に帰っちゃったから。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する