mixiユーザー(id:45513817)

2017年07月28日11:55

485 view

私も実りますように🙏

保田圭、第1子妊娠を発表 妊活実り「夢のような時間」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4690069
私は今日の午後から、2度目の胚移植です。そのために、少し早めのお昼をすませたところ。
前回は化学流産に終わってしまいましたが、今回はうまくいってくれればいいです。「頑張れ」と言われても、私は何を頑張ればよいのでしょうか?せいぜい、体調を崩さないようにとか、身体を冷やさないように気をつけるくらい。前回から夏用の腹巻きもしてみたけど、暑すぎて我慢できなかった。

ネットを検索したら、『移植後の笑顔が着床率を上げる』って書いてあったから、ぜひ皆さん、私を笑わせて〜表情(嬉しい)旦那は私を怒らせることしかできないから、お友だちの皆さん、私を笑わせて〜ウッシッシ
15 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する