mixiユーザー(id:45513817)

2017年07月26日22:37

457 view

と言うことは…

介護職員はみんなバカばかりということになりますね。来月のシフト表を見て泣けてきた。だって、みなさんのお盆休み中に1日も休みがないんだもん(T-T)いや、終わってから休みますけどね。 「夏に旅行に行かない人はバカ」 8歳の息子が書いたパパの「休暇願」 7月26日の中国記事トピックス
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=4687601
ヘリクツは程々にして、実際、子供がパパと遊びたいなんて言ってくれるのは、10年もないのでは?この子は今8歳だから、あと数年したらパパと遊ぶより友達と遊ぶ方が楽しくなる。パパが家にいても会話すらしなくなる。こんな大事な時期を、仕事で無駄にするのはもったいない。今しかできない貴重な体験は、きっとパパの今後の仕事にも役に立つと思う。 世界中のお父さんたち、頑張って。
8 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する