mixiユーザー(id:4521611)

2016年04月04日19:47

474 view

『 山を焼く大地の邪悪撲滅す 』平和の砦575rw0404

★。・。♪。・。★ 平和の砦575 ★。・。♪。・。★




フォト






★ 平和の砦575rw0404

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――


山を焼く大地の邪悪撲滅す

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――





 がんばれ、山本太郎!
 21世紀の旗手として、旗振りかざせ!

 安倍政権の欺きと陰謀の数々、もっともっと、白日の下に、晒して、国民の審判を受けさせましょう。
 国民をここまで虚仮にしてきた政権に、鉄槌を!



 山を焼く大地の邪悪撲滅す   仁


 殺すな盗むな姦淫するな



☆☆☆ 安倍rw04真実だけ知りたい派♡蘭『 NHK討論での山本太郎議員発言の書き起こし 』 へどうぞ!!! ☆☆☆



♭♭♭ NHK討論での山本太郎議員発言の書き起こし 真実だけ知りたい派♡蘭
2016年04月04日 05時28分14秒NEW !  テーマ:ニュース・政治・経済・世論


【自民党は毎日がエイプリルフール?】NHK討論での山本太郎議員発言の書き起こし

 



 生活の党と山本太郎となかまたち共同代表の山本太郎議員が、2016年4月3日、NHKの日曜討論に出演しました。当該番組のYouTubeビデオリンクを以下に貼ります。



 このビデオの57分24秒から、山本太郎議員が行っている発言を、以下に書き起こしました。



 【 書き起こし始め 】
 ネット上での拡散をお願い致します。    

************************


 自民党という党を振り返ってみましょう。
 毎日がエイプリルフールみたいな政党になっています、今。
 野党が共闘して政権交代する以外無いと。

 安倍自民は、もうすでに、選挙前にぶら下げるニンジン用意されてますよね。

 例えば児童扶養手当。
 第二子、第三子に対してお金を倍増しますと、言っています。
 新予算で28億円付けてくれた。
 でも、ダマされないでくださいよ。選挙の年だけかもしれない。
 なぜならば、その前の3年間、51億円、ここ減額されているんですよ。

 国がやっているサラ金とも呼ばれています奨学金。
 安倍総理、昨年から、これ無利子化を加速させますと言っています。
 でも28年度、新規で無利子が増えた数、たったの6000人。1.26%ですよ。

 非正規から正規にドンドン雇用を増やしていくと、キャリアアップ助成金。
 これで非正規から正規になった雇用は0.07%ですよ。こんなの誤差じゃないのって話です。

 選挙が終われば手のひら返されます。
 覚えてますか、皆さん、これ。
 「TPP断固反対」と言ってたのは自民党ですよ、2012年。
 今、どうなってますか?


 写真(NHK日曜討論で発言する山本太郎議員)
toride-rw04-NHK日曜討論で発言する山本太郎議員


************************


 【 書き起こし終わり 】
ネット上での拡散をお願い致します。



 山本太郎氏の1分程度の発言でしたが、自民党の高村副総裁の苦しそうな表情が印象的でした。ビデオを見て、じっくり観察してください。「コイツにしゃべらせると、自民党の票がドンドン減る。早いとこ始末しなければ・・・」と考えているのではないでしょうか?

 短い時間でこれだけ解りやすく、印象に残る発言をできる人は国会議員の中でも稀だと思います。山本太郎氏はプロの俳優として活動していましたが、

その経験や技術が十分に活かされているのでしょう。

 自民党応援団であるNHKの籾井会長はさぞかし、苦々しく思っているはずです。安倍政権の菅官房長官も、NHKに対して文句を言っているでしょう。NHKは今後、色々と言い訳を考え出して、山本太郎氏を番組に呼ばない可能性もあります。


 その意味でも貴重な発言場面ですので、ネット上での拡散をお願い致します。


以上





★。・。♪。・。★ 青柳仁リンク ★。・。♪。・。★




★★★ 平和の砦575ry0409『 藪の中清風起こせ春の風 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ TAO交心sk2502『 冬の月弱者和める世を照らせ 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★。・。♪。・。★ そのまんま575で交心 ★。・。♪。・。★


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する