mixiユーザー(id:4521611)

2015年07月23日23:25

811 view

『 心ほてるはきみあればこそ 初恋そのまま片想い 』徒然都々逸で交心ss2302

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 徒然都々逸で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




フォト






★ 徒然都々逸で交心ss2302

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

心ほてるはきみあればこそ 初恋そのまま片想い

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






 故郷は遠くにありて・・・
 といいますけれど、異邦の地に長いと、、どんな感じなのでしょうね・・・ 
 帰る故郷がまた絶妙の風情溢れる景勝地であれば、どれほど思いが深いことでしょう・・・

 筑後に生まれ筑後を離れたことのない鄙隠り老仁には故郷は倦まれ地であり、廃れゆくところです。住めば都で狎れ合ってしまいましたが、心に望郷の念を持つような故郷を持ってみたいものだとよく思ったものでした・・・



 それにしても短い帰郷ですね。
 再会を待っていらっしゃる人たちに囲まれてあっという間の故郷ですね。

 なんと豊かな人生でしょう!
 ただただ憧憬。



 > 肌のほてりは 良い湯のためか

心ほてるは きみのせい・・・悠人



 心ほてるはきみあればこそ 初恋そのまま片想い   旅仁





☆☆☆ ☆☆☆ 悠人さんの『 帰国近づく 』 への交心です。 ★★★
 





 面影を老い追う宵の夏の閨   旅仁


 切なき念に春回らせよ



 倦むこともあれど愛しや月見草   旅仁


 心の内は永遠に片恋



 ゆえありにこころほとめく夜の秋   旅仁


 ゆくまぎわにもほとめけ心



 わが逝く時も念熱ければ あの日あの時蘇れ




フォト



★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

俳句ブログランキング

★ ありがとうございます。




★ 妄恋575交心ss2303

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

面影を老い追う宵の夏の閨

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ TAO575交心ts2201『 酔芙蓉朝日に恋し身を燃やす 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 優游575交心st2205『 蛍燃ゆ切なき命火のごとく 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する