mixiユーザー(id:45091016)

2017年02月21日06:33

224 view

フラッグシップとはいえど

あまり売れなかったのかな。
それ以前に、初代は「曲がらない・止まらない」だったから、そのネガな部分のイメージが次世代にも引きずった可能性もあるんだろうけど…
バッテリー充電不足からくるトラブルで泣かされた人も多かっただろうし。

半面ロードのフラッグシップであるR1は240万する割には売れているんだよな。
日本じゃ「マッスルビューティー」はあまり流行らないのかもしれないね。

ヤマハ発、二輪フラッグシップ「VMAX」生産終了
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4441335
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する